News

最新ニュース


2019.09.17
こくぴょんクリニック

第二回こくぴょんクリニック

第二回こくぴょんクリニック~大学生とバスケを楽しもう~


開催要項

【こくぴょんクリニック 詳細】


●日時:2019年 11月24日 (日)


9:45~12:00 ミニバス


13:00~16:00 中学生、高校生




●場所:國學院大學 たまプラーザキャンパス


   東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩10分




●医療機関:ヒューマントラストクリニックすずき


日曜日9:00~12:30/14:30~16:30

(初診、整形外科の受け付けは16:00まで)

〒224-0006


神奈川県都筑区荏田東4-8-5 プラザ都筑1F

最寄り駅:センター南駅


TEL: 045-948-3306


一般内科、消化器内科、消化器外科、胃腸科、整形外科、リハビリ科、漢方外来、巻爪外来





参加までの流れ


【在校生からの宣伝】【HP等の告知をご覧の方】


1、HPから参加事前登録をして下さい。


ファイルをダウンロードし、入力したデータを m-yamamoto12@outlook.jp  まで送って下さい。メールの本文にそのまま入力可。


2、HPから参加同意書書(個人用か団体用)を印刷し、記入の上当日提出して下さい。




事前登録の締め切りは、11月3日までです。参加の有無検討をしている場合は、その旨のご連絡を11月3日までにお願い致します。参加の有無が確定次第、事前登録をお願い致します。




その他注意事項等 参加チームへの連絡事項


1、当日の怪我、盗難、往復路での事故につきましては、國學院大學バスケットボール部では責任を負いかねます。


2、怪我については、トレーナーによる対応・医療機関の説明をさせていただきます。國學院大學のスポーツ保険等を利用することはできませんので、予めご了承下さい。


3、参加同意書と撮影に関する同意書を印刷し、当日はその2枚の同意書を持参していただきますよう宜しくお願い致します。


4、校内の駐車場の利用はできません。公共機関のご利用をお願い致します。


5、同日に学校内で教員採用試験が実施されております。そのため、校内への立ち入りは一切禁止とさせていただきます。当日体育館への行き方、お手洗い、更衣室等についてはこちらからご案内を致します。


6、プレー中の給水以外のアリーナでの飲食は禁止となっております。


7、靴、雨天時は傘(こちらから傘袋を配布致します)につきましては、体育館入り口には置かずに各自管理していただきますようお願い致します。


8、冷水機は体育館各階にひとつずつございますが、参加人数等の関係で混雑も予想されますので、個人またはチームでドリンクのご用意をお願い致します。


9、保護者の方々は各自で室内履きをご用意いただきますようお願い致します。


10、スクリメージ等で着用するリバーシブルまたはビブスにつきましては個人またはチームでご用意いただきますようお願い致します。






各チームの持ち物


・同意書


・練習着やタオル等練習に必要なもの


・ボール


・ビブスかリバーシブル




●受付にて


・団体責任者の方は、同意書のご提出をお願い致します。


・各チームに1枚ゴミ袋(雨天時は傘袋)、名前テープ、撮影者用のタグを配布致します。


参加事前登録.xlsx

同意書 個人.docx

同意書 団体.docx